2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のオトモダチ。

himawari.gif久々の攻城戦…。

蟻っこのオトモダチを召喚してみました。
グルの壁を両方壊して周囲をお散歩しつつ…ふと思いつく。

MOBを村に連れ込んだらBANかもしれないけど。
ホッグはどうなんだろう??

というわけで、ドキドキしながら村へと歩いていったのですが…
なんと高さ制限に引っ掛かりました。

ほっぐ

きっとルウンなら連れ込めるんだろうな…いつかやってみたいものです。



himawari.gif武器について…。

大分前に…OE失敗したカニレンジャー
日々+10に戻す為に頑張っておりました。
シャツ持ちのクラメンにお願いすれば早いのは分かってたんですけどね
既に精錬でクリダメ15%UPをつけてしまっていたワタクシ…。
つけ直すのも勿体ないので、なんとか自力で頑張りたかった。

本日ようやく成功して、ついに+12になりました

じゅうに

+6から2連続+3成功という…OE運の悪いワタクシにとっては大快挙です。
なんでSOPなんだとかいうのは無しですよ
カニレンジャーは庶民なのです

himawari.gifそしてアイデ軽…。

OEシャツ持ちのクラメンにお願いしてついに+8SET完成です。
さくっと祝にはしたのですが…気になるのはクリ率。
防具下+10から+8に変わった結果…カンストまで6足りませんでした
下だけでも+10にしないといけませんね

himawari.gifそして属性なのですが…。

属性石だけはたくさんあります。
でもお金にものを言わせて水晶と交換するのは面白くない
どうせなら…と、懐かしのあのアガシオンを引っ張り出しました。

あがしおん

採集アガシオンですよ

むかーし…不滅の双子レイドに通いつめてGETした永久版。
もちろん、水晶の製作図も全て登録してあります。
そして、みけのサブはアドベン
採集の為だけに存在するサブです。

消滅のエナジーは採集し放題。
もうB●Tさえも見向きもしなくなってます。
ガチャのおかげか、3Mで交換すれば良いやってノリなんでしょうね。

しかし…そこを敢えて
自給自足するのが楽しいのです。

採集のルートとか、結構覚えてるものですね。

びくびく

たまーに襲ってくるおぢさんに、びくびくしつつ…。

時々ダッシュと間違えてフェイクデスしちゃったりして…
なんか懐かしいなー…と思いながら一人で消滅を走り回ります。
消滅全体、フル沸きの状態で大体1時間弱ですね。
全属性それぞれ2個ずつ作れる感じ。

実はこういうコツコツやるの、案外好きです。
自分でやった方が愛着も沸くしね。
なんか、久々にのんびりまったりと楽しめてます。

ちなみにアイデは…ダークではなくブラッディにする予定。
なぜなら…かにれんじゃーは庶民だからですっ

ダークなんて無理だよ
狩り頑張るよ
2016年05月24日(Tue) | リネージュ2 | TB(-) | CM(2)

昔領地戦あったころにシージをオーレンの村で召喚した人はいるから、たぶん攻城登録してる城のある村なら召喚できるかも?

アデンとかギランとかでも?
修正入ってなければばけど~
[ 2016/05/24 09:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんですとー!
今度村にオブジェとして飾っておこうかな(*ノノ)
[ 2016/05/30 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













