2018 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 09

アデナは座って稼ぐもの。

これまで絶対にやらなかった…

himawari.gif禁断のアレを解禁。

禁断のあれ

製作工房です…soing01.gif

今までは現物を売って稼いでいたので…
売上げの落ちる原因を作る製作工房は、自分的に御法度w

しかしレイドのドロップが、製作箱になってから…自作のモチベは枯れ果てました

武器防具のレシピは全てそろっているものの…
工房登録は40個までなので、全ては並べられません。
今のところ、需要がありそうな物をセレクトして出してます。

工房登録数が60個ならいいのに…
そうすれば、2グレード分の武器防具が全部並ぶんだけどf01.gif

メインアカウントの方は深夜限定ですが…
蟻っこ工房はサブアカウントなので、ギランONLINEです。

これからは、製作工房でちまちま稼ごう。



ちなみにタイトルの言葉は、キャス時代のクラメンの名言です。

自分はIN時間が少ない。
だから、INできる間は育成に専念したい。
少ないIN時間をアデナ稼ぎに使うなんてもったいない。
アデナは露店放置で、座って稼ぐものだ。


今日、並んで座るドワを見てたら思い出してしまいました。

そのクラメンは、キャス界の大富豪。
しかし、一般には知られていない影の存在。

売り物は、常に強気の値段設定。
決してぶれず、他に合わせたりしません。

一見、売れるはずがないとも思えますが…


他の露店が売り切れていたとしても、うちなら必ず物がある。
欲しい時に、欲しい物に対して金に糸目をつけない…
あくまでセレブをターゲットにした店だ。


…と断言してました。

いつも封印石とコデナをG単位で並べてましたね…
販売も購入も同時にこなすんだから、相当な額ですw

それらはセブンサインが封印石勝負になると、真価を発揮。
ギリギリの時間に大量にぶちこんで、味方の勢力の勝利をもぎ取る。

秘密主義の連合だったので、あまり詳しくは書けませんが…w
まぁ、既にその連合も解体されてるようですけど。

次の戦争準備として、まず祭典の制覇から始める集団って珍しかったと思う。
城主なら黎明、無いなら黄昏で勝負…懐かしいなぁ。
部外秘の情報もたくさんあったけど、外部にもれた事は無し。
きっと周りからしたら、得体の知れない存在だったんでしょうね。

仕様上、祭典全制覇は難しい状況だったので…
大富豪という切り札がいたからこそ、まわってたんだろうなー

あの懐かしの祭典…もう一度やってみたいなぁw

当時の連合主も復帰してるようなので、またキャスに遊びにいってみよう。
スポンサーサイト
2014年07月22日(Tue) | リネージュ2 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する