2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定は未定^^

947473_photo0.jpg


予定というのはね、基本的に未確定だから予定と言うんです(ぇw


2011年05月18日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(0) | CM(0)

奥様みまして?

946393_photo0.jpg


まざぁ…

2011年05月13日(Fri) | 旧ブログ移行分 | TB(0) | CM(0)

春のバン祭り^^

946376_photo0.jpg

山○のアレではありません。
春になると、思い出したようにキャラBANの衝動が・・・


2011年05月12日(Thu) | 旧ブログ移行分 | TB(0) | CM(0)

アンタラスで冷戦勃発!?

945262_photo0.jpg


テオン初のアンタラス討伐成功・・・は良かったんですが、まざぁがご立腹です。


2011年05月08日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(0) | CM(0)

あのねかいじゅうがねがおおおおってry

945179_photo0.jpg

・・・といってるかどうかは知りませんが。
とりまこれからアンタラス討伐でございます。

実は・・・3万体レイド討伐の為に、物理IQCを50周くらいやってました
無事アンタラス討伐のチャンスをつかめてよかったよかった
テオンでも、ようやく初チャレンジです


今回ワタクシは近接PTのようだったので、色々と忙しくなりそうが気がします。

どうやら他の鯖では成功が続出しているということで・・・テオンでも成功するといいなぁ。

2011年05月08日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












