2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆとりDN83になる。

ちょっと時間経ってますがw
ドラコス範囲でもりもり狩って83HIT

ようやくDNもDVCレイドにいけるようになりました。
ヘイスト取ってから、DNでソロしてなかったので・・・
巨人にいってみた所、超快適wwww

ATKならヘイストと言われる理由が良~く分かりました。
あとは、フレヤ行ってFウィル取れれば最高なんだけど・・・
仕事の時間がバラバラなので、予定が立てられない。。。
突発を待つしかないのがつらいところです。


サブサブ馬ですが・・・最初はWIZ狩りが良いと言われました。
ワニ島で、50までがんばり・・・国立墓地で52にしました。

この後はさすがに1次魔法ではきつくなるので・・・
別アカの52WLにくっつけて58にしておきました。
サモフレ覚えたらモチベが無くなり放置しまくってますw


そして~超レアキャラの猫屋敷家の末っ子・・・オクラが77になりました

これ、ほんとは育てるつもりなかったんだけどね。
なんか誕生日きちゃって、都合よく2次のオクラで火鉢篭れたのです。
V無しでも入れてもらえるって嬉しい事です

3次クエまったくしてなくて、3次浪人状態が続きましたが・・・
77にしてようやくドムクラに転職しました
ただいま77の30%・・・なんかV見えてますけど、どうしようかな

2011年04月24日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

サブヘイストげっと^^

ゆとりDNのサブデストが75に・・・パヴェル恐ろしいですねw
もっとも、最後の70%は野良火鉢PTでしたけど。


サブサブは一応馬・・・しばらくやる気になれないだろうけどね
ゆとりDNにかかりっきりの間、カディは全く稼動無し
DVCレイドくらいかな


なんか金策に関しても、DNで稼動してる方が効率がいいのかも知れない
普通に原石掘りにいけるし・・・成長の楽しみもあるし・・・


おそらくこの先カディでの狩りはほとんどしなくなると思います。
てか、既にしてないだろ的なことは言わない約束をry
まぁ・・・やりたくなった時にやれば良いんです。


そして・・・震災から1ヶ月が過ぎましたね。
とりまワタクシの周囲に関しては、落ち着きを取り戻しているようです。

最近、リネブログとリアルブログがごっちゃになってきてる感じがするので・・・
震災関連の日記はここまでにしようかと思います。
これまでの震災関連記事は、友達公開という形にしておきました

2011年04月15日(Fri) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ちょっとだけ本気?

ゆとりDNのサブデストが70を迎え・・・ソロ槍に限界を感じました。
厳密には外部ヒール付きなんだけどねw

これまでは、過去で馬引きできてたわけですが、ここから先はノンアク狩場。
悲鳴の沼に行って、殴りで引く事の煩わしさを思い知りましたw
やっぱ、プロボって凄いスキルなんだね。
かつてはバウでネクカタ引いたりしてたはずなんだけどなぁ・・・

色々と、単体ソロの可能性も考えてはみたものの・・・
根っからの槍育ちが、果たして単体狩りに耐えられるのか


疑問です。


2011年04月11日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

久々のリネ日記

実は結構INしてます

なにげに1年前に戻ったような状態ですね・・・仕事しながらIN放置
やっぱ仕事の切れ目が暇なんだよねw
実はクラチャこっそり見てます

最近は、覚醒を見据えてウォリの育成を優先させようと思ってます。
カディもやる事ないし、DNをメインに育成していくことになりそうです。


さてさて・・・
2011年04月08日(Fri) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

かなり揺れましたね…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011年04月08日(Fri) | その他 | TB(-) | CM(-)












