2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうやら今年の運を使い果たしたらしい。

今日も元気にDVCレイドです

本日もイベ板がでてたので、PTL募集に飛び込んでみました。

DVCレイドのクエ報酬といえば・・・Sジェムか水晶。


922928_photo0.jpg


こんなノリで終わる日が多いです。



2011年02月19日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ねずちゅーワニとお散歩する。

セブンサインの潜入クエも無事おわり・・・


922922_photo0.jpg



丸くなったイアソンハイネとマモンのおっさんに挨拶を済ませ・・・

2011年02月18日(Fri) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ねずちゅーカエル大王に会いにいく。

ねずちゅーさんもようやくセブンサインなお年頃・・・
さっそくカエル大王に挨拶にいきました

922432_photo0.jpg
ピョンピョン

2011年02月18日(Fri) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

放置DNが無事80に^^

922429_photo.jpg

ワーイ

2011年02月16日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

踊80HIT^^

がんばりました

921564_photo0.jpg

まぁ見てお分かりかと思いますが、ちょい時間たってカンスト間近となってますw

買っておいたダイナ重を装備・・・そしてこんなん買っちゃったw

2011年02月09日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

( ゚ノO゚)薔薇ですよー

実はうちの放置DNは、いまだに前回のドセロフをちまちま使ってます。

まぁそれはいいとして・・・

既にカディは・・・


921559_photo0.jpg


85の83%まできてるので、今回はサブを頑張ろうかなと思ってます。


覚醒でシリを開放しても、結局メインと同じくヒラになるので・・・意味なし。
なので踊を80にして¥覚醒させるのがいいのかなと


ねずちゅーでも使えるので、さっそくダイナ重GETしましたよ


覚醒の準備として、薔薇期間中に踊を80にしておきたいなぁ・・・
そして時間があったらねずちゅーか放置DNを育成ってとこかな


覚醒の情報が出てくるにつれ・・・
やるべき事や、逆にやらなくて良いことが分かってきた。


まず、これ以上SEする意味が無くなりました。
そして好きな職に変更できる可能性がある以上、上位装備を揃えるのは中止。
今後攻撃用武器が必要になるかもしれないので、水晶は貯めておかないとね。
踊りを開放するので、85までの繋ぎにダイナ二刀かイカ二刀を用意する。

こんなもんかなー・・・
2011年02月08日(Tue) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












