2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねずちゅー頑張ってるでちゅー

UP前に74にしてあったんですけどねw

921557_photo0.jpg


ちゃんと鹿さんになってますよ

しかしその後あまりやる気になれず・・・ようやく78HIT

最近は野良で巨人に通う日々が続いています。
無事ゆとりNBにもなったんですが・・・サブどうしようかなぁ

やってみたいけどまだ居ない職・・・歌・サマナ。
ボスに入りやすい職・・・歌・ネクロ。
武器共有できる職・・・短剣。
欲しいサブスキル・・・ヘイスト・UD。

なんとなく、歌が一番続きそうな気はする。

てっとり早いのはWLでヘイストよねw

でもアデナ的に見たら、短剣だったりして・・・
んー・・・でも既に短剣いるしなぁ・・・迷います
2011年01月30日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

チェーンヒールの活用法

チェーンヒールの仕様がいまいち良くわかってませんでした。

とはいえ最近、自己流の使い方を確立できたような気がします。


ポイント:タゲった本人は回復しないケースがある(何故かは知らん)


2011年01月20日(Thu) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

こっこれわ・・・

む情報に、レベルキャップ開放で99とか・・・w

せっかく85にしたと思ったらこれですかw


そしてサブクラス1個だけレベルキャップ開放・・・
しかもサブスキルが適用されるらすぃ。


サブDNを鹿に変更しようかな・・・なんて事考えたり。
しかしせっかくBHを74まで育ててしまったので、素直にシリ開放します。

そして一番は・・・
状態ウィンドウでJC可能

これはあんまりなんじゃないかなぁ・・・
たぶんピーズゾーン限定とかだろうとは思うけど。
フィールドでいけたら、まぢやばいよねw

ワタクシの場合・・・風&リチャのできるカディになっちゃうw
もしくは踊れるカディ・・・
もうさー・・・訳わかんなくなっちゃうよねw

JC可って奴に関しては、日本にきてほしくないなー
2011年01月10日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

あけおめ後の初リネは・・・

昨日ようやくINしましたw

なにしようかなー・・・とPTMを覗いてたら、珍しく野良トレス募集が
といっても、カディじゃありません


実はサブシリのSPがからっぽで新スキル取れてませんでした。
もう80の半ばだし、正直長時間シリで狩りする気力がおきなかったんですよねー
なのでシリでのDVでびぅは諦めていたのですが・・・
良い機会だったので、飛び込んでサクっと取っちゃいました

2011年01月08日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












