2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうそう。

召還レイドを消化したくて・・・頑張りました

ゆとりキャラ1号のアドベンが80HIT~

当然骨はカディ用に奪い取りました
これで@9回は討伐できそうです。


骨のドロップ確率が低すぎて、やばいですよねw
DNも79なんだけど、@50%はさすがに長い・・・のでそのまま放置コース決定かも


で、DVの召還レイドを倒すと、これが貰えるらしいですねー

2010年12月24日(Fri) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

トナカイに殺される@@

UPで色々冒険してみました。
DVCやばいですね


なんか色んな人が書いてそうだから詳しくは書きませんw


聖水がガンガン減っていきます・・・

2010年12月22日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

はぁはぁ・・・

第二のゆとりキャラ・・・ねずちゅーです

904907_nezu.jpg

相棒のへびにょんさんと共に、猫屋敷家に地味~に生息してます。
まぁ、猫漫画が好きな人なら、心当たりのある名前ですねw

2010年12月21日(Tue) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ぢつわ!

サブアカウントにBH作りましたワハハ

暇つぶし程度だろうけど、こんな事なら鯖移動させておけば良かったのかなぁ

とはいえ、リリムイベントのGM2時間バイタ維持と、杖を持たせたお陰で・・・
14日に誕生して現在64歳になってますキャー

ここからは、しばらくサブのDNで引っ張る事になります。
目標は、殉教浅瀬辺りで、外部風狩りできるくらいにしたいかな。
2010年12月18日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

アンタラスの洞窟【覚書】

ハイファイブアップデートで 85 レベル以上の高レベル狩り場にリニューアル

特に、アンタラスの洞窟の場合、モンスター死亡後に一定時間が経つと
モンスターが湧くのでは無く、直ぐ沸いて来る場合が多い。


とりま自分用の覚書・・・なので見辛いとか言われても困りますw

やっぱ狩るならエリア1かエリア2でしょうね。
とくに最終的に沸くエリートドラゴンパイタンのスポ内容がすごいですね

魔抵抗が低いとの事なので・・・馬・WIZ。
攻撃が痛そうなので・・・範囲スタン職=鹿。

範囲なら・・・盾・歌・踊・カディ・リチャ・¥・鹿・馬・WIZ

かなぁ

WIZさんなら少数とか、ソロもいけるのかな・・・
WIZ範囲については・・・倍MOBなのかどうかが気になる所です。

ぺたぺた・・・

2010年12月01日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












