2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でっかいおうちがっ!!

やっぱりレベルキャップ外れるみたいですねー
ようやく85にしたと思ったら・・・もぉっ


ところで、UPの度に思うことがあるのですが。
UPのイラストとか、スキル紹介とか・・・


いつもいつも、なんでHUMメイジ女は省略されるんDA


特設サイトのイラストにもいないし・・・
むブログにあった動画も、ヒーラーがなぜかドワ子だったし


地味だからか地味だからなのか


ふーーーーーーーーーーーーーんDA

2010年11月29日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

なんか変。

今週のメンテ以降PCの調子がおかしい。


最初はXPの方。


リネ起動中にデスクトップアイコンが機能しなくなる。
窓ボタンは押せるし、そこからなら動かせる。
しかし起動したあと作業しようとするとフリーズ。
終了しようとしても無理なので、タスクマネージャーで落とす事に。
落とすときも、エラー報告を求められる始末。
そして、落としたはずのソフトの残像が画面に残ってる状態。
それもソフト問わず起動したもの全部。
スタートメニュー自体も残像で残ってる状態。
それがリネを終了させるまででてる。


なんとなーくグラボが原因のようにも思えたのでドライバ更新したけど変わらず。
3年以上たってるPCなのでそろそろダメかな?と覚悟する。


しかし突然昨日になって、XP側は改善。
入れ替わりのように今度はVista側が同じ症状になる。
そして未だ改善せず・・・


共通するのはリネのメンテくらいなんですよねー
一体どうなってるんだ・・・
2010年11月26日(Fri) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

極寒フレヤ

85にもなったし、経験も20%あればレベルも下がらんだろう・・・

という訳で、早速参加希望メールを出して参加決定

討伐PT99名+支援PT3名・・・総勢102名での挑戦です。

歌踊の人数が少なくて、PT数が限られてしまったようです。
選考にもれた人もいたらしく、火力陣はかなり厳選されたのではないかと・・・

結局カディのSSSは11回までです。
ミスったら全員HP1だし・・・緊張するなぁぁぁぁぁぁ

まぁ、核と違って効果が30秒だからまだ良い方ですねw

2010年11月25日(Thu) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

3倍期間ってあ ほだと思う

ちょー頑張って2PCのDNと共にサブサブサブのWLを寄生上げ・・・

2キャラいるけど、中身一人だから結局ソロだし・・・

わたくしソロって続かないのよね・・・


思えば、わたくしのソロ嫌いはビショの頃からなんですよねー
常に野良で育ってきましたw

募集がなければ自分で募集すればいい

そんなノリで、たいして要らないコのビショでPTしまくってました。

カディになってから、一応ソロの事も考えて聖アルカナなんて使ってた時期があります。
そう、大抵の狩場はシリがいればなんとかなる魔のレベル帯。

神託で他人が出した巫女にやられそうになったり・・・
太古で恐竜をばっさばっさとなぎ倒す日々・・・

2010年11月24日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

いろいろ・・・祝!

とってもゆとりな短剣が78HIT

そして、早速HBでびぅ致しまして・・・バイタ乱用のベース狩りで79HIT
讃岐うどんの免許皆伝しました

もうね、この子に関してはホントにゆとり以外の何者でもありませんw



そしてTUをサブのシリでやったので・・・シリが80HIT
マスリチャも取れたので、これでノーブル石集めができますw

長年愛用してきたDCローブともこれでお別れ・・・アクセも、80領地アクセが着用可能に
カディからシリへのJCがものすごく楽になりました


カディ用の領地耳からシリ用の領地耳にするくらいだもんねw

2010年11月15日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












