2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あわわ(゚Д゚;)

りくしょんの真似して、さっそく温泉でGMしたらえらい事になったよwwww

みけ:温泉混みすぎやーん・・・クエ進まないし・・・もっとクエMOBだしてよね

とかGMしたら・・・ほんとに対応してくれた

884085_photo0.jpg

おおすごい

と感動したのもつかの間・・・

2010年10月25日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ええええぇぇん;w;

引越しもラストスパートと思って足りない収納やら台所雑貨を買いに行ったら・・・
運転席側に後ろから回り込んで、さて帰ったら頑張ろう!とか思った瞬間


ぐぎごぎ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


声も出ませんでした・・・

2010年10月15日(Fri) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

引越し・・・

リアルでねw

色々手続きやら買い物やらでパタパタしてます・・・
ちなみに15日~17日午後までネット無し状態

てか使えても荷物整理でINできないだろうけどね。

にしても、やっぱ引越しって燃えますねw

物はあるはずなのに、なぜか色々新調してしまう魔の期間

・・・もろにはまりましたw

PC・TV・ブルーレイ・・・以外の家電全部買い換えちゃった
ソファーとコタツまで買い込んで・・・まるで初めての引越しのようですw

ドラム式洗濯機が置けなかった事意外は特に不満はなく・・・
まさに理想通りの部屋が見つかって満足です

洗濯機は次の引越しの時に買い換えよう・・・
という訳で、多分今月いっぱいは超絶忙しくなります・・・
2010年10月14日(Thu) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












