2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫まっしぐら!

黒猫に言われるがままに、おっさんに会いに行く・・・

そのおっさんに冷たい飲みもん持ってこいと言われ・・・

なんか納得いかないけど、とりあえずご馳走してみたら、変なMOBに絡まれる事態に・・・

散々ボコりボコられもう最悪

黒猫への恨みはつのるばかり・・・

ヘロヘロになりつつ・・・



黒猫ふぁっきゅー!..

2010年09月29日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

IN激減・・・

リアル都合でIN激減中です・・・
キャスの人には少し話したんだけど、あれの願書提出日が近づいてるんですよね。
これが意外と手間がかかる・・・
学校任せにできちゃう学生がいかに楽できていたのか、今更ながら痛感しています


リネはというと・・・ずっとフレヤとフリンの定期参加の為だけにINする日々が続いてました。
ぶっちゃけ、それすらたまに忘れる始末で・・・

ちょっと追われてる感があって、ゲーム=面白いの構図が崩れ気味
面倒に感じる事も多くなってきたので、ボスの定期参加全てキャンセルしました
10月中旬まではこんな状態かもなぁ・・・


ヨギイベはというと・・・DNで狩りつつ短剣を育ててるくらいですかね。

GK杖を消費しきれず、多分2回目は倉庫の空きが無くて貰えそうにない。
それまでは、GK杖使ってのんびり短剣でも育てようかなと思ってます。
何気に73歳になってますYO

メイン交代する日も近いか
2010年09月25日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

祭典再び??

先日クラン会議がありました


そこでクラン名声の話になりまして・・・
祭典やってみるかというノリになってます


ちなみにテオンは黄昏常勝です。
なぜか黎明は祭典を本気でやってない。
攻城戦に直結するシステムなのに、なぜか


城を取りやすくして、攻城戦が盛り上がるようにしてるのか
アナキム刻印書を増やす為に、黄昏を勝たせる的な何かが働いてるのか


真相は分かりませんが・・・
純テオン民のクラメン達によれば、特に密約的なものは無いそうです。
つまり、城を取れば黎明でいっても構わないとの事。



これは面白い・・・

2010年09月05日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

サブ分離きましたね^^

キャスには随分INしてませんが・・・レシ君良かったね

休止>INした頃には申し込み終わってた・・・なんて・・・
そんな有り得そうなコンボが成立しない事を祈ってるYO

レシ君繋がりという訳ではないけど・・・
最近、サブクランに入れてる短剣を育成し始めてます。

メインのバイタが0になると、やっぱモチベ下がるんですよね。
そんな時に、DNにくっつけて育成してます。

ただ今69歳。

もし短剣を育ててなかったら・・・
みけのWLが72くらいにはなってただろう的な意見は受け付けない

にしても、短剣って面白いですね

ステルスでどこにでもいけるし・・・
万が一引っ掛けてもFDでタゲはずせるし・・・
何より足が速い

結局カディの無いものねだりな感じがしなくもないけど。
ちょっとはまりそう・・・
78になったらベースでペアしてみようかな。
2010年09月04日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

放置っぽい・・・

けど、一応頑張ってるんですよ

踊は随分前にw無事75HIT
ようやくサブ無敵げっとですよ。

ちなみに、他のPTMが無敵とか発動すると・・・

あ゛ぁっ

って感じになるワタクシですが・・・自分自身はいいのです(ぇ

これで少しは長く生きていられるようになるのかな・・・
ほんとちょーがんばった。


2010年09月02日(Thu) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ローブ性能メモ

メモ
2010年09月01日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












