2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一応がんばってマス

モチベ低下中のワタクシ・・・とうとうバイタ4になってしまいました


せっかくなんで、サブサブ踊で10分維持POT狩りをしてます。
もっとも、ただDNにくっつけておくだけですけど


バイタ4でも、10分で5%上がってるので、かなりウマイ・・・
まぁ、あと数日でSSS取れるので・・・またカディやり始めるんだろうな。

2010年07月31日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ひぐらし

ヒグラシが鳴いてると、とっても癒されますねー


涼やかで、哀愁漂う感じ。
なんだか懐かしい気分になります。
2010年07月29日(Thu) | その他 | TB(-) | CM(0)

自分的に史上最高額・w・

おそらく、今後これ以上のアデナを持つことはないだろうな

847592_photo0.jpg

2010年07月28日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

DNの今後・・・

正直、2キャラを80+にする時間も気力もない

という訳で、DNはクラハンキャラに決定。


ザケン耳とコア指を売って、カディ用のフリン首買うじょ

2010年07月26日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

83HIT!

こんな感じ。

841103_photo0.jpg

なんかね、8月までSSSオアズケかと思うと、いまいち頑張れなかったんです。
でもフレがちょくちょくトレスに誘ってくれたので、なんとか83HITできました。
オリンのトークンって大事ですね・・・

2010年07月12日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












