2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

属性・・・かむばっくぷりぃず

とりま・・・83メイズでSOSやアーコン使用は死亡フラグだというのは分かりました
あれ、ヒール量80%減なんですよね。

属性が意味を成さなくなっている今は、とにかく攻撃が痛いんです
実は2度程それが原因でリコる事になりました。

2010年05月28日(Fri) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

メンテ長かったですね・・・

まぁ、INできたのは21時以降だったのであまり関係ありませんでしたが

INしてさっそく、カディの推薦値を200まで上げました
80くらいで50%にはなるらしいんだけどね。
毎日気にするの面倒だから一気にためました
DNの方も100まで上げたので、とりあえずOK。

2010年05月26日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ふぅ・・・

テオンて、人が多い分グレシア系も進んでるものと思ってましたが・・・
そうでもなかったようです

というか、不滅のステップ変化自体あまり知らないみたい

2010年05月23日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












