2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウザンカ・・・?

なにやらPlayNCメールが来てると思ったら・・・ウザンカアガシオンが当たったとか

そういやそんなイベントありましたねー
超放置してた記憶がありますが・・・そんなんで当たるんですかw


鯖移動の後に引き取らないと、移動できないような気がしたので、とりまテオンにて受け取り。

2010年04月27日(Tue) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

後遺症??

何の?

2010年04月26日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

鯖移動完了^^

とりまクランに入れてもらい、早速野良にいってみました

えクラハンじゃないのかって

だってワタクシ元々90%野良育ちですから・・・ついw

2010年04月14日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

鯖文化の違いpart2

テオンは積極的に要塞戦が行われているイメージがある
どこどこのクランや同盟が、固定で所持してるみたいだからとか
そういう遠慮は無いっぽいw
攻めてきてもらう為に攻めにいくみたいなw
健康的にPVGV楽しんでる感じですねー

2010年04月10日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

鯖文化の違い

テオンのアカデミーキャラが30歳になったので・・・初QAいってきました
そこで見たのは、ものすごい文化の違いでした

2010年04月09日(Fri) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

とりあえず・・・

資産整理もラストスパートに入ってます

実はテオンでは、2つのクランで体験予定なわけなんですが・・・
申し込みしちゃったとなると気が急いてしまってw
アカデミーでお世話になってます

2010年04月08日(Thu) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

鯖移動申し込み完了。

迷いに迷って・・・結局テオンいきます。
お財布の都合上w祭典キャラはお留守番です

キャスは何気に過ごしやすい鯖だったんですけどね。
害は空気扱いで、双方布告でも普通に野良いけたしw

2010年04月08日(Thu) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

優柔不断とかいわないでよねっ;w;

迷ってるうちに、1回目の移動が終わりましたねー
まぁ、移動候補鯖の状況見れる分、遅らせて良かったのかも

候補はリオナかテオンなんですけどね・・・一応、資産処分だけは進めてます。
なんか、趣味装備ばっか売れ残っちゃってるんですけど
砕ける物は、SSにして売っちゃおうか・・・

こうしてちゃんと処分してみると、結構アデナあったんだなぁw

ザケンは、今キャスで買うのは諦めます・・・高いし。
テオンに行くなら向こうのほうが安いし。
残るにしても、今より高くはならないだろうしね


今さらですが、郵便受け取りとかしてないと移動できないんですね・・・知らなかった。
2010年04月06日(Tue) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

鯖移動・・・

資産処分が間に合いそうにない・・・このままだと半分くらいになりそう。。。

残ろうかな。。。



そして、クランに入っていようが放浪だろうがキャスだろうが他鯖だろうが・・・

カディである以上、PT無いもんは無いんだYOっ

2010年04月05日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












