2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WLペア考察part2

最近はWLとシリペアばっかで、カディ全くやってませんでした・・・
野良PTもほとんど無いし。。。

2010年03月31日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ご利用は計画的に・・・

まぁ・・・これで2回目ですね。

何かといいますと・・・またしてもカディのサブサブ消しました

最初は、サモフレしたくて馬62歳にしたんですが、サブ無敵欲しくて削除。
次に、歌を66まで上げたんですけど、WLペアを考えると踊りが良さそう・・・

という訳で、ゆとりイベントが続いてる内にできるだけ上げておく事に。

現在、サブサブ踊61歳。
WLのサブデストも61なので、ようやくB装備売り払えます。


鯖移動なんですが・・・どうしたものか。
実は、資産が半分くらいしか片付いてない

防具セットも5つくらい売れ残ってるし・・・素材なんて何も手つけてない
安売りして資産減らすくらいなら、このまま残った方が良いんだろうなー
迷うなぁ・・・
2010年03月29日(Mon) | リネージュ2 | TB(-) | CM(0)

WLペア考察

もちカディとね

2010年03月16日(Tue) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

(*ノノ)

なんと3ヶ月ぶりの更新ですか

ソロが続かないワタクシですが、ようやく80HITです

2010年03月15日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












