2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝79HIT^^

カディがようやく79になりました

長かったなぁ・・・..

2009年05月27日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

スキルリンクですって!?

むブログ見てきましたが・・・これひどすぎるw
職の特徴が全く無くなりますよね
AIONと比べてリネ2は職の幅広さが魅力だと思ってたのに・・・
たぶん、このせいでリネ2に見切りつけてAIONに移住する人増えるんじゃない?

2009年05月25日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

シリ77になった^^

先週のいつだっけ書くの忘れてました
余計なスキル取っちゃって・・・78になっても風取得が難しい状況です

2009年05月18日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

【極秘】NEW祭典方式(フレ限定公開)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009年05月14日(Thu) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(-)

ネタが無い訳ぢゃない・・・

最近、更新ネタがありません

というか、ブログに書きたくても書けないネタばかり・・・
結構頑張ってる事があるのですが・・・あまり公にしたくない内容なんですよね

しかし、気付いた
幸いリネ2のブログ友達登録が連合のみなので、友達限定記事としてUPしてみます

内容は・・・祭典について

2009年05月14日(Thu) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ティアトに挑戦^^

初めていってきました

2009年05月06日(Wed) | リネージュ2 | TB(-) | CM(0)

オーレン戦

なんとオーレン防衛・・・承認忘れwww


まぢかぁぁぁぁぁwwww..

2009年05月03日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

初の領地戦^^

始まりましたね


とりあえず・・・..

2009年05月02日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












