2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基本ステータス説明

メモ
2009年03月31日(Tue) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

リザ復旧率

メモ
2009年03月31日(Tue) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

このクランに入るきっかけ・・・

放浪中だった私は、フレから「寂しくなったらウチにおいで」と言われてたんですよね。
案の定、暇で仕方なくて・・・精錬を繰り返してるうちにヤバイと思い入隊を決めました


ちょっと真面目に・・・..

2009年03月20日(Fri) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

シュツ戦!

ぶっちゃけこの城・・・取れても誰も攻めてきてくれなそう
交通の便も悪いしねぇ・・・

なんて文句は言ってられませんw..

2009年03月08日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ラヌク・デュークデビル

ラヌクとデュークデビル、ようやく倒しました

時間かかりすぎ・・・..

2009年03月07日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

初アナキム討伐^^

討伐自体、キャス鯖では初なんでしょうか
リネ放置期間が長かったのでなんともいえない

アナキムさん初めましてー..

2009年03月03日(Tue) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

【極秘】アナキム討伐について連絡。(フレ限定公開)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009年03月02日(Mon) | リネージュ2 | TB(-) | CM(-)

祝シリセイ^^

ようやく3次になれました


ふぅ・・・..

2009年03月01日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












