2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぅ。。。

ホントは100M+なきゃいけないはずのアデナが・・・100Mを切ってます・・・なぜだ


・・・・・・・・・・・..

2009年02月28日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

目標:シリを3次に!

のはずなんだけど・・・

587599_photo0.jpg

なぜか馬が52歳にwwww
2009年02月25日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ルウン戦は負け^^;

二度目の防衛だったんですが、結果は敗戦です
でも楽しかったなぁ


そして・・・..

2009年02月23日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

馬飽きた・・・

LV40の20%でやる気無くしましたが何か?


ふぅ。。。..

2009年02月22日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

サイバークリーンセンター

昨日の夜、NHKの「クローズアップ現代」で放映されていたのですが・・・
NCでも最近よくあるサイバー攻撃
これの現状のようなものを伝えていました

2009年02月20日(Fri) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

フレと話してたら・・・

カディなわたしにとってクランとわ
みたいな話になりました

わたしにとってクランは家ですね

外で目いっぱい遊んで来て、ただいまーって帰ってくるとこ。
んで、たまには家族でどっかいくか!いいねーってなったりする。
あと、コタツ囲んで(猫&みかん付き)おしゃべりだけしてたり

マジメに言ってしまえばw..

2009年02月15日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

改良ベイビーのスキル

メモ
2009年02月14日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

NB達成^^

ついに・・・NBです

長かった・・・..

2009年02月13日(Fri) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

HB地図

自分用にUPしてみまつ・w・

やっと撮れた・・・..

2009年02月11日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

シリ3次クエ開始^^

まずは「伝説の食材・上」クエ・・・大体半分まで終わりましたが、3回もよりました
インクで余裕でソロできるんですが、なんせラグい
3回共ラグ死です

なので・・・..

2009年02月09日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












