2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SE本入手^^

とりま2冊だけですが
フリンの募集板が立っていたので、さっそくマナバーンをSEしてみました

結果は・・・..

2009年01月31日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

SE計画

城があるうちにSE本を大量に入手しておきたいですねぇ・・・
ヒール系何もしてないし、デバフ系も強化したいです

予定としてわ・・・..

2009年01月29日(Thu) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ポモナ事情

今回はシリのインクソロが多かったので、意外とネクター貯まりました

みんなでポモナ割り!..

2009年01月28日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

ルウン城

土曜の戦争で、蒼天の翼がルウン城げっと。

ふーん・・・..

2009年01月26日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

封印解除完了^^

無事アルカナの解除も終わったわけなんですが・・・属性をつける資金がない
とりま拾った石だけはつけましたが、なんともショボい

ぶっちゃけ、PTや戦争で属性無しのアルカナ着るくらいなら、DC着てた方がましなんですよねw
染料も入れなおさないといけないし・・・
今のところ着れるとしたらソロくらい・・・作るの早かったかなぁ

今あるセットを売って、ある程度資金貯めてからもう一回作ったほうがいいのか・・・
ちょっと悩みますが、アルカナ胴体をもう一度チャレンジするのは勇気がいります

ちなみに・・・..

2009年01月24日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

封印石といえば・・・

凶星範囲は今も健在です
ちょうどPT募集があったので、お昼から廃狩りしてきました
なんとシリの経験35%上がり・・・72まで@25%まできました
そしてアルカナ解除用のコデナも、目標まで@500kに

いやぁ・・・やっぱうまいねw
意外と早くアルカナ封印解除できるかもー

あとは不良在庫をさばくのみ・・・誰か買って
2009年01月22日(Thu) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

アルカナローブ揃った;w;

ついに・・・ついに揃いました
んでも今おこづかい0・・・

その理由は・・・..

2009年01月21日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

属性について

ややこしい属性について分かってる事だけまとめてみました。
まぁほぼコピペ

属性とわ・・・!!..

2009年01月20日(Tue) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

【カディのカディによるカディの為のインク属性講座】

なぁんてタイトルがすごく偉そうな感じですけど
要は自分の為の覚え書です

すたぁぁぁぁとぉぉぉ!!!..

2009年01月20日(Tue) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

放置ぷれい?

PCの調子が戻ってから、ずーーーーーーっとカディしかやってませんでした

サブのシリを68のまま2ヶ月くらい放置してあったんですが…
さすがにそろそろ上げておかなきゃと思い立ち、とりま70にしてインプ覚えておきました

あれですね…あんなにモチベ下がりまくってたのに、70になるとあっさり回復するんですね
現在もうすぐ71になるとこまで来てるわけですが…このまま76目指した方がいいのかなー

というのも・・・正直、そろそろ火力職がやりたいです
やられてばっかじゃ嫌なのです

という訳で・・・..

2009年01月17日(Sat) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












