2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01


--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年一年お疲れ様でした^^

ずーーーーとまったりノンビリとやってきてたわけですが・・・
今年になって、クランが変わったり3次になったり・・・戦争でたり祭典でたり
今までやってなかった事を全て体験してたりして

考えてみると意外と激動な感じのリネライフでしたねw
あ、アンタラス討伐も今年だったかな?
ちなみに予定が微妙なので、クラメン企画の1/4ヴァラカスは申し込んでません
今日のフリンも討伐成功したみたいだし、ホントは行ってみたいんだけどね。。。


実は明日から・・・日付的には今日ですかw
今日から3日までPCの無いトコに行くので、今日が今年最後のINでした
まぁ、暇でネカに行ったりするのかもだけど

一言:餅は人を丸くするですよ・・・気をつけろ(古っ

・・・と、最後のリネブログを愚痴で終わらせたくなくて書いてみましたw

リネで年越しの人も、家族で年越しの人も・・・
みなさん良いお年を
2008年12月31日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

会社として従業員の教育ちゃんとやれw

18:30の鯖メンテって流れた直後に鯖落とすってどう言う事ですか

どうせゲームだからとナメてかかってません?

2008年12月30日(Tue) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

リリス狩れた^^

17時にリリス確認>マッチでPTL募集>マッチで人集め・・・
石どうしようかねって話合いも織り交ぜつつ、LAPTLに石配布を頼んで討伐開始w

結果、リリスが消える4分前に討伐完了
そして石上げも成功

PTL募集から討伐終了まで、正味40分くらいですか・・・かなりバタバタでしたがw
石上げの方法も、あんなに短い時間だったのに、最良の方法を提示してもらえて助かりました^^
ホントみなさんの協力のお陰です^^

今期最後、そして今年最後のリリスをみんなで討伐できて良かったね


来年は業者消えてくれればいいけど・・・あと接続障害もなんとかしてほしいねw
頑張れNCJ!!サンタ靴なんかじゃ誤魔化されないぞー
2008年12月30日(Tue) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

久々の戦争でした^^

本日はオーレン戦

ずーーーーっとアデンは暇防衛だったから、もうほんっとに久々の戦争でした

赤武器がたくさんの戦争だったんですが・・・公式の戦争のムービー思い出しました

赤や真っ青の武器がたくさんの戦争のシーン見ながら
こんなのあり得ん
・・・とか思ってたわけですがw

今日はほんとにすごかった

そして結果は・・・..

2008年12月28日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

めりくりっ^^

557279_photo0.jpg

きたぁぁぁぁぁぁぁぁwwwww..

2008年12月24日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

祭典キャラ2号卒業^^

17日の夜に、U32祭典用キャラをアカデミーに入れました
何日くらいで卒業できるのか、試しに育成記録をつけてみました

さて結果は!..

2008年12月21日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

3回目のアンタラス討伐完了^^

ログイン障害が発生して、一時はどうなる事かと思いましたが
無事討伐完了です

前回は結構逝かせてたんだけど、今回は一人だけ!
クラメンを一度逝かせてしまいました

きっとこれだけで済んだのは、サンタ¥が入っていたからかも知れません
HPUPは大きいです!
赤いS武器をあんなにたくさん見れるのも今回だけなんだろうな・・・

2008年12月21日(Sun) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

売れた^^

実わ・・・

553847_photo0.jpg

前の日記UPした後、成功してたんです

2008年12月17日(Wed) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

初・・・S防具に挑戦!

ちょっと余裕がでてきたので、S防具に挑戦してみたいなと思ってたんですよねー

なのでギランで比較的安めに作れそうなものはドレなのかをチェックしてました

そしたらですねー・・・..

2008年12月15日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)

バイウムよりメイズ!!

今日もリリスの沸きチェックにいってたんですが・・・
残念ながら業者に狩られた後だったのかもしれません・・・いませんでした


そして本日はレベル制限ありのバイウム
全員76+だったので、HPの減りがめちゃめちゃ早かった

2008年12月15日(Mon) | 旧ブログ移行分 | TB(-) | CM(0)












